時計見ろバカ

今朝社長の奥さんに遠回しに注意された。内容はこう。
「新入社員が、まだ社長から仕事の指導を受けているのに定時になったからといってさっさと帰る支度をするのはどうなの?そこは空気読んでよ?」的な感じ。

 

いや、は?

 

まぁまぁまぁ確かに早く帰りたいっていう気持ち前面に出して光のごとくコート着てドアの前まで行ってしまっているのは空気読めてないかもしれんけど。

 

でも定時なっとるんやから帰らせろやって感じですよこちらとしては。19時定時っていう終わりが決まっているのであればそれに合わせて仕事をさせていくのが上司の務めじゃないんすか?

 

定時の10分前からいきなりがっつり内容の仕事の説明しだして、そんなんてめーの管理力がないだけやんけ。10分で終わる内容じゃないってわかるやろ。19時までで終わらんのなら次の日の朝に回せ、ボケカスが。あと時計見ろバカ。

 

しかもそのまま誰も帰るそぶり見せんかったら永遠に終わらんやん、だって社長時計なんて見てないから。バカだから。そんなんこっちが帰る支度してアピールするしかないやん。バカだから。

 

いやマジムカつくんすよ、弊社の社長もその奥さんも。自分たちのダメな行動はガン無視してこっちのことは重箱の隅つつくみたいに言ってきやがるんすよ。死んでー

 

今朝のミーティングで言われたんやけど(みんなの前で)(しかも遠回しな感じでネチネチと)
ま〜〜〜〜〜〜〜腹たったよね、怒りすぎて、怒りを超えて謎に微笑みでたわ、こわ。

 

こっちは1分も無駄にしたくないんすよ、なぜなら帰宅に1時間かかるから。これから1時間かけて家に帰るのにそんなクソ無駄な時間を割きたくないのよ。
まぁこの思考も空気読めてないとか協調性ないとか思われるんだろうけど。

 

確かにこっちも悪いかもしれんけど!!!!!自己中ですけど!!!!!!!100%こっちが悪いみたいなのはぜっっっっっっっっっったい違うからな、まじで。許さねーぞまじで。

 

ハァ、同僚と新人と気まずいし辞めたい(100回くらい言ってる)

 

誰か雇ってください。