理解してくれない

うちの社長をはじめ、その奥さん、上司にあたるデザイナーの人たちは非常に理解力がないと思う。


こちらの質問に対しての回答が的外れな時がしょっちゅうある。
私の質問の仕方が悪いのか?というほどよくわからん答えが返ってくる。謎。


どんな思考回路しとるんだといつも憤慨する。

 

的外れな返しをされるとこちらも困惑するので、結果よくわからん会話が生まれてしまう。
なんと無駄な時間。


理解してもらえるようにまた説明をするけど、それも理解してもらえないパターンも稀にある。
クソ案件。

 

自分の中でこうだと思ったら、それが正しいと思い込んで勘違いしてその解釈をこっちに押し付けてくる。ハイ最悪。

 

こんなことが頻繁に起きるとなかなか面倒というかストレス。
もう少し人の話をちゃんと聞いてほしい。
聞いているのかもしれないけど正しく理解するようにしてほしい。

 

今日も今日とて会社辞めたい。